想望手記

近代詩の朗読と詩の解説。中原中也さん等。

想望手記

このサイトについて

 当サイトにお越しいただきありがとうございます。管理人の国立和歩(くにたち かずほ)と申します。このサイトはテキストメインのウェブサイトですが、一部、音声リンクもありますので、再生の際は音量に十分注意してください。

免責事項

 当サイトは、著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。何か問題がございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に対応いたします。又、当サイトの内容によって生じた如何なる損害も責任を負いません。ご自身の判断と責任下でお読みいただきますようお願い申し上げます。

支援について

 当サイトは、ささやかながら読書バリアフリー法を応援しています。読書バリアフリー法とは、全ての人が読書による恩恵を受けられるようにするための法律です。このサイトでは、主に近代詩の音声化という形で参加しています。
 ※尚、記事閲覧の妨げにならないように、広告はすべて非表示に設定しています。

 当サイトでは、貴方様からのメッセージや支援付きレターを受け付けています(匿名可)。レターについては、無料でも同じようにメッセージを作成することが出来ますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

メッセージを送る
サイトプロフィール

 サイト名:想望手記
 管理者:国立和歩
 URL:https://blog.kntc.jp/
 お問い合わせ:こちらをクリックしてください。